こんなあたしの日々あれこれ。

あたしこと涼が好きな音楽、サッカーetc好きなように語ってます!是非、見て行ってください!

第二弾!!

2005-10-20 17:00:00 | テレビ・ドラマ
大食い王決定戦が10月に放送するらしいですね
大食いファンの私としては、とても嬉しくて、今から楽しみです
今回の大食い王は、常連のフードファイターさん達は出るのでしょうか?
(あたしとしては出てほしい)


フードファイトは、あの数年前に起こった痛ましい事件で
テレビ業界から姿を消してしまって、
大食いブームは終わってしまいましたが、
フードファイター達は活動を続けていたようです
フードファイター達(数名?)が設立した団体(現在は解散?)の活動目標
「大食い=スポーツ」という見解には、疑問を抱きますが、
見てる分には、とてもおもしろいので、
是非、これからまた放送してほしいです
(そして、私達は決してマネをしないようにね/笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿