こんなあたしの日々あれこれ。

あたしこと涼が好きな音楽、サッカーetc好きなように語ってます!是非、見て行ってください!

10000ゴールの前に・・・

2005-05-08 14:29:32 | サッカー
こんにちは!!髪を染めた涼です。
まぁ、まずは最初って事でそんなには明るい色ではないんです・・・
あたしは明るい色がいい!って言ったんですけど、
母が「最初は少し暗めからの方がいいんじゃない?」と
激しい議論の末、中間色に・・・

そして、このブログも少し模様替え。
デザイン変えるのは結構好きなんでしょっちゅ替えるかも。
ちなみに今回のテーマは「涼しさ」(笑)
ハイ。前フリ長すぎました。では本題に。



大混戦のJ。一回負けると一気に下位。
一回勝つと一気に上位。
さぁ、本日第1戦目の試合は「浦和レッズvsジェフユナイテッド千葉」
14:00からの試合で、TVで見れるのはこの試合しかないんだよね・・・。
まぁ、充分楽しめそうなカードですけどね。



あたしの10000ゴール大本命の「横浜Fマリノスvsサンフレッチェ広島」
は録画で。もし10000ゴール入ったら巻き戻して見れるように(笑)
もちろん、見られない試合でも、ネットとかで速報を見れるようにしっかりスタンバってます!!




FC東京、7連敗を・・・




阻止せよっ!!





故障者続出6連敗…FC東京イレブンの尻に火がついた

うん!故障者の人のその気持ちはわかるけど、


無理しちゃダメよ!!


それで怪我が悪化して、また連敗続きなんて悪循環は最悪!!ですから。
FC東京の選手たちは、10000ゴールとか狙わないで、とにかく勝ってほしい!!
選手たちの熱い気持ちはわかるから!!結果として出て欲しい!!
これで負けたら、原さんだけじゃなく、フロントのメンバーも変わるらしいですし・・・。


胸のエンブレムの誇りにかけて【ファンのみなさまへ】
胸のエンブレムの誇りにかけて【ファンのみなさまへ】Vol.2



もう、大宮戦では多少のリスクは気にせず


先制点を取って、


例え点を取られても、


とにかく






点を取れ!!




ここ数試合、先制点はおろか、点もあまり取れてないし、
点を取られたらとられたで下を向いてしまう場面が多いので、
気持ちを入れ替えてがんばってください!


と、書いてたら、すでに前半20分。
まだ、どこのチームも点を取ってないですね・・・。
最初のゴールはどこのチームになるんだろう。
では、数時間後にまた書くかもしれないんで、そのときまで。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あいあい)
2005-05-08 15:17:52
浦和VS千葉見れるのいいな~。

うちは見れんのよ。。。

千葉TVで放送してくれればいいのにぃ。

10000ゴールは誰だぁ????

現時点であと、3ゴール!!

返信する

コメントを投稿