こんなあたしの日々あれこれ。

あたしこと涼が好きな音楽、サッカーetc好きなように語ってます!是非、見て行ってください!

ブログらしく・・・・?ん?

2005-05-13 22:05:02 | サッカー
こんにちは。ちこ―――っと日にち空きましたね。
すみません・・・。PCに触れなかったもんで。お久しぶりです。涼です。

一昨日(だった・・・かな・・・)のU-20の試合はどうやら勝ったようで。
BS日テレ・・・だったかなぁ。編集録画で放送されるってネットで見たような・・・・
でも、やんなかったよ・・・・(泣)オイオイ・・・
24日の試合は生放送だから、これはもう絶対見る!!

平山の1発だけU20決定力不足
U20に新決定力17歳山本、練習試合で1発
メンバー発表せずU20サバイバル戦だ

何か眠くなってきました(笑)
新決定力の山本選手。
決定力不足のユースの選手たちのいい起爆剤になってほしいですよね。
どの世代も問わず、今、日本代表って

決定力不足

じゃないっスか!!A代表とか、本気でイライラする時とかありますからね。
世界ユースの大会って、生まれて初めて見るから、今から本気で楽しみ(>▽<)!!
見たいっスね!早く!まだ、選手が発表されてないって・・・・あたしも緊張してます(笑)
特定の人を応援してるわけじゃないですけど(笑)
去年のアジアユースのメンバーを中心に組まれるとあたしはにらんでます。
しかし、10000ゴールの予想の結果からも、これは、まったく当てにならないなぁ(笑)




本気で眠いっス。




タイトルに「ブログらしく・・・・?ん?」って書いてます。
何がブログらしくだよ。とか思うけど、本当は私生活の事を書こうかと思ったら、
ネタが全くない事に気づく。
さみしい毎日を送ってまいります(笑)
そして、私の学校では、学生の敵


中間テスト





4日前


でございます。
本気で勉強しておりません。
今日の数Ⅰの授業は、


爆睡


でした~。笑えなくなるくらい爆睡でした。(友人某Yさんの証言による)


えー、本気で眠いので、今日はびっっみょ~~~ですがここまで。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿