こんなあたしの日々あれこれ。

あたしこと涼が好きな音楽、サッカーetc好きなように語ってます!是非、見て行ってください!

ついに今日!

2006-03-09 00:24:02 | その他
…がテスト初日だぁ…↓↓\(◎o◎)/
しかも、大の苦手な英文法…Σ(~□~;
あ~、なんで英語を勉強しなくちゃなんないんだろ…
って思うよ。(ToT)
一応あたし、将来海外に出るつもりないし…。
(まぁ、実際どうなるかわかんないけどね)
ちなみに本日のメニューは(英文法を除き)笑、
現代文と数Aが控えております。
あぁ…、どれもこれも苦手なやつばっかだ…(/ヘ\)
タイムマシーンがあったらなぁ…(現実逃避)
ってか、得意なのは一つもないんだけどねf^_^;
でも、今回はハーゲンダッツがかかってるんで、
頑張っちゃいますよp(^-^)q
いい点取ったらハーゲンダッツ買ってくれるって、
親と約束したんだ~♪♪笑
あ!今、たかがハーゲンダッツで…(´ε`)
とか思ったでしょ~!?笑
我が涼宅では、ハーゲンダッツは確実に、
世界三大珍味に入るんだよ~、コレが(笑)
だってなかなか食べられないんだもん(∋_∈)
いつも安売りのアイスばっかで…(;^_^A
刺身とか寿司とかは、たま~に買って来るけど、
ハーゲンダッツはここ数年ご無沙汰ですからねぇ~。
あぁ、ハーゲンダッツに会いたい…笑


…と、ハーゲンダッツの話だけになっちゃったけど、
あたしが一番言いたかったことは、
明日からのテスト、頑張りますってことです。
ちなみに昨日宣言した禁パソコン生活は、
いきなり終止符を打つことになりました…。
やっぱ、意志弱いなぁ…、あたし。
では、もう眠いんで寝ます!笑
頭がいい人って、早く寝るらしいし!f^_^;
今日、学校から帰ってきて、時間があれば、
レミオロメンの日をここで、
ドドーン☆と祝っちゃいたいと思います!
では~(^o^)/

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジェフ)
2006-03-10 00:06:11
久々ですね。

ぶっちゃけ、私も「たかがハーゲンダッツで…(´ε`)」思った人間です。そんくらいカネがあるときの先輩にタカればおごってもらえる可能性大なのに・・・(笑)



とりあえず、テスト頑張ってくださいね。パソコンやめたからといって成績が上がるわけではないし、むしろやりたい事を我慢することは精神的に良くないですよ。大事なのはバランスですね。ブログの更新も期待してますよ~♪
返信する

コメントを投稿