こんなあたしの日々あれこれ。

あたしこと涼が好きな音楽、サッカーetc好きなように語ってます!是非、見て行ってください!

BIG CHEESE

2006-05-13 18:57:13 | 音楽
最近、めちゃめちゃ気になるっていうか
大好きなアーティストさんがいます。
その人はですね・・・

shinji

さんです
彼はね~、めちゃめちゃ声がいい。
少年のような純粋な声なんだけど、
しっかりと芯の通った声。
一度聞いたら絶対病みつきになる
歌もポップで大好き
だからこそ、1st Full AlbumがSold Outで
現在取り扱っていないのが本当に残念
再出荷してくれないかなぁ~・・・
お願いしますもう一度販売してください
(ネット上では配信されているんだけどね・・・。
どうも音楽をパソコンで買いたいとは思えない・・・。
というかピンとこない・・・。)
私は幻の1st Full Alum「Mother Leaf」収録の
「Say Hello」が好きだな~
この記事を投稿したら、
ブックマークにshinjiさんのHPを貼っておくので、
是非行ってみてください
試聴もあります。
ちなみに↓のサイトでも試聴できます。
http://www.ongen.net/index.php


そうそう。書き忘れるところだった!!
この題名はですね、今紹介したshinjiさんを
中心として動いているプロジェクトです。
詳しくはGoogleなどで調べてみてください
本当にお勧めです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿