こんなあたしの日々あれこれ。

あたしこと涼が好きな音楽、サッカーetc好きなように語ってます!是非、見て行ってください!

こんな日が来るとは思わなかった!

2010-12-18 23:41:37 | 音楽
ライブと言えば、Zepp Tokyoとか、横浜BLITSだとか、
ライブハウスでやるバンドのライブしか見に行ったことなかったんだけど、
今日、ついにデビューしてきましたよ!

アリーナライブに!!!

しかも、なんとw-inds.です!
小学校の時から、実はずっと好きだったの!
Feel the fateあたりかな、天才テレビくんに出ていて、
それを見たある夏の日から私の心はすっかり奪われてしまったのです。笑
当時はまだCDを買うなんてことはできなかったし、
(お小遣いじゃとても買える金額じゃなかったしね。)
ネットもそこまで発達してなかったから情報も限られてたし、
(発達していたとしても自由に操ることはできなかったし)
随分と遠い存在だったんだけど、
今じゃ自由にCDを買えるようになったし、
そしてついに初ライブ進出ですからね!
いやぁ、興奮しすぎちゃって明日が不安。
うん、w-inds.好きの友達がいてよかった!

-------------------------


(若干ネタばれあるかも!気を付けてください!)
内容まで書いちゃうとネタばれになっちゃうからあまりかけないんだけど、
やっぱりw-inds.はかっこよかった!
ファンになってから10年くらい経つんだけど、
あたしが好きになった頃のw-inds.とあたしの中で存在は変わってなかった☆
っていうか、歌上手いっ!
ダンスかっこよすぎる!
何度鼻血出しそうになったことか・・・っ!!!!笑
友達2人は慶太派らしいのですが、あたしは断然(!)涼平さん派ですね!
これは、初めて好きになった時から変わってない!
けれど、もちろん、みんな大好きですよ!
だから今回の席の方に、涼平さんがなかなか来なくてちょっとそれは残念なんだけどね。
いや、けど、だいぶお腹いっぱいですけどね。
あの曲もあの曲もあの曲も聞けたし!
というかね、今まで参戦したどのライブよりも短く感じた!
本当に最後の曲って聞いて、もうそんなに経ったの!?と現実に引き戻された!笑
やっぱりアリーナライブはライブハウスのライブとは全然違うな、って思ったけれど、
アリーナの方が色んな方法でアプローチしてて、エンターテイメント性が抜群で、
w-inds.ってやっぱりアイドルなんだなって再確認してしまったよ。笑
歌上手いし、ダンスかっこよすぎるし、腰低いし、
もうアイドルの要素が完璧すぎる!
あーあーあー、涼平さんの衣装がかっこよすぎたよ!
私、あういうカジュアルな格好が大好きです。
なんかね、とにかく今日のライブは、わっと引きこまれて、
いつまでもその夢から覚めさせないような中毒性がありましたよ♪
だからかな、時間が本当にかつてないくらい短く感じたのは。
昔からのファンだからか、懐かしいあの曲をやってくれた時は、
隣の友達と共に涙を流しそうになりましたよ・・・っ!
もちろんw-inds.の原点であるあの曲もやりましたし、
冬と言えば・・・のあの曲もやりましたし、
中期(?)の名曲2曲もやりましたし、
あああ、もう溢れ出る思いが強くて、文章がまとまらないっ!
やっぱりかっこよかったよ!
満足満足でお腹がいっぱいだ!
ええ、もちろん、
来年以降も就職してからも、絶対ライブ行こうねと固い誓いを交わしましたよ。
きゃあきゃあ!
もう、今から次回の想像をしてしまって、本当に血圧上がりそう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿