こんなあたしの日々あれこれ。

あたしこと涼が好きな音楽、サッカーetc好きなように語ってます!是非、見て行ってください!

2年らしいですよ。2年前というと私は・・・

2006-04-07 19:39:56 | 音楽
こんばんは。花粉症もどきが消えた涼です。
なんと今日でスムルースが、
メジャーデビュー2周年らしいですよ
おーめーでーとーうーごーざーいーまーす
いつもより多く回しております
スムルースとは出会ってまだ1ヶ月弱だけど、
これからもいいお付き合いさせてもらいたいと
思っております。笑
どうぞよろしく

今日、初めてスムルースのHPに
ダイアリーがあるのを知りました。
見てみると、もう面白い。
彼らはどうやら私を笑い死にさせたい
らしいですよ~。
まぁ、どんなもんだろう?とか思った人は、
HPに行って見てみてくださいな。
楽曲の試聴はできないけど・・・


プロフィールのところの画像を変えてみたんだけど、
どうかな~?
今回のジャケットは、4月19日発売の、
THE BACK HORN「太陽の中の生活」です。
只今Sound Scheduleの「456」とどっちを買おうか
検討中です
あ~、この浮気性を治したい・・・笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿