こんなあたしの日々あれこれ。

あたしこと涼が好きな音楽、サッカーetc好きなように語ってます!是非、見て行ってください!

強いと思う

2008-06-01 23:04:57 | サッカー
おおおお久しぶりですσ(^◇^;)。。。笑
いつの間にか週1更新になってますねヽ(´A`il|)ノ
せっかく高校入学のときに「よーしいっぱい書くぞーε=ヾ(*・∀・)/」
って意気込んで始めたんだから、
もっと更新したいんですが…↓↓
自分のスケジュール管理能力のなさにびっくりです。笑
自分の体調を考えずにどんどん予定を入れちゃうから、
休む時間も勉強する時間も取れないという始末…笑
絶対あたし、秘書とか向かないわー笑



ところでところで(*・∀・)/
我那覇選手のドーピング疑惑が晴れたそうですね↑↑
よかったよかった(*´ 3`*)☆
あたしはそのことを新聞で知ったんだけどその記事には、
「こういうことは結局中途半端にうやむやになって終わることが多いけど、
我那覇選手は圧力にも負けず最後までよく戦った」と評されていて、
確かにもしあたしがこの状況だったら
圧力とかでうやむやに終わらせちゃうかも…(;^_^A
だからこの一年、戦い続けた我那覇選手はすごいと思うし、
サッカーに対してとても誠実に生きているっていうことが
本当にヒシヒシとつたわってきました。
実際報道されてこなかった場所での圧力は相当なものだったと思うし、
確か当時のチームドクターも訴えを起こすならチームを辞めろと言われ、
実際に辞めてまで訴訟を起こしたと思ったし。
Jリーグ側もこの結果を生かして、
二度とこのようなことを起こしてほしくないし、
そのように制度を整えるべきだと思う。
やっぱりサッカー以外のことでサッカー界が動揺するのは、
ファンとしてはすごく悲しいし、
あんまりそういうのは見たくない。(PД´q)・゜・
そうならないためにも、世界の基準ってのも勉強すべきだし、
必要に応じて制度を整えるだとかしてほしい。
もうこんな悲しい事件は見たくないです。。・゜・(*ノД`*)・゜・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿