こんなあたしの日々あれこれ。

あたしこと涼が好きな音楽、サッカーetc好きなように語ってます!是非、見て行ってください!

もうね、あの声がたまらない!!

2006-06-29 19:21:40 | 音楽
最近すっごく好きなんだよね~!!

the brilliant green

6~7年くらい前に活躍したバンドさんです。
曲はどれもこれもすっごい有名なんだけど、
友達に「誰?それ?」とか言われて、
すっごいショック受けてます・・・
ってことで、誰それ?という人のためにも少し説明。
詳しくは、ブックマークにリンクを貼ってるから、
そこに行けば大体わかる・・・・はず。笑
Tommy February(つづりあってるかな・・・?笑)が
以前ボーカリストとして活躍してたバンドです。
There will be love there~愛のある場所~、
そのスピードで、冷たい花とかとか、
きっとあたしの年代や上の人が聞けば、知ってる!!って思うよ!
今の小学生とか中1とかは・・・どうだろう。
知らなかったらどうしよう・・・。年を感じる・・・・


多分、ブログをよく見てる人は気付いてたかもしれないけど、
あんまりあたし、女性ボーカリストの曲って
好きじゃないんだよね・・・。汗
(ガーネットクロウとかCoccoとか、多少例外はあるけど)
けど、ブリグリはまず曲が好き!!声もいいし
爽やかでとってもかわいい!!
ちなみにあたしは「Hello Another Way~それぞれの場所~」
が一番好きだな!!



あ~!!もう、勉強しなきゃ~!!
これだから学生はやだよ・・・。
ってことで、勉強の合間にこれ聞きながら頑張るとするか





←参加しました!クリックしてね~!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿