こんなあたしの日々あれこれ。

あたしこと涼が好きな音楽、サッカーetc好きなように語ってます!是非、見て行ってください!

てっちゃん、復活!!

2006-11-29 23:57:12 | 音楽
ラルクのtetsuが、tetsu69としてソロ活動してたのは、
知ってる人は多いと思うんですが、
そのtetsu69が、元のtetsuに名前を戻して、
来年の早春に、再びシングルをリリース!!
ついに、彼が戻ってきますよヾ(≧∇≦*)〃
最近は、ラルクとしての活動があまりなくて、
kenもソロデビューするくらい、
個人がバラバラになって活動するようになりました。
だから、そろそろtetsuも復活かなぁ…って思ってたから、
かなり楽しみです(≧∀≦)
ちなみに来年1月から、スパサカのオープニングテーマとして、
タイアップ決定(*^ー^)ノ
今から来年のスパサカがめちゃ楽しみですっ\(^◇^)/
確かに歌唱力は、hydeとかとくらべちゃうと、
やっぱり劣りはするけど、
曲は、ラルクとはまたちょっぴり一味違う雰囲気の音楽です!
アルバムも出してるんで、興味のある人は、是非聞いてみてください(o^-')b



←参加しました!クリックしてね~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿