こんなあたしの日々あれこれ。

あたしこと涼が好きな音楽、サッカーetc好きなように語ってます!是非、見て行ってください!

スムルース占い!

2006-08-05 07:44:59 | 音楽
かな~り前に、「スムルース占い」みたいなのを見つけて、
早速やってみて、ブログに書こう!
とか思ってたら、忘れてました。笑
ってことで、書きます。笑
占い方法は簡単!
名前(任意)、生年月日、血液型を入れて、
ボタンを押すだけ!!
ちなみにあたしの結果は…



『ロスト イン 宇宙』さんは、人懐っこく、
敬愛する人にはどこまでもついていくタイプ。
一度心を許すと、
生涯に渡って変わらぬ友情や愛情を持ち続け、
一方的に裏切ることはまずありません。
直観力に優れ、聡明で正義感が強いのも特徴です。
その分、ちょっぴり融通の効かない部分もありそう。
特に周囲から反対されると、妙に頑なになり、
内側に閉じこもってしまいがちなので、
ある程度の柔軟性を身に付けたいところです。
もともとの誠実な人柄に柔軟性が加われば、
もっと大きな幸せに恵まれるでしょう。
恋愛面ではややオクテですが、
友情から次第に恋心を深め、
好きな人と満ち足りた関係を築いていけるはず。
相手もあなたの良さを理解し、
温かく包み込んでくれるでしょう。



う~ん…。f^_^;
合っているといえば合っているような…、
合っていないといえば合っていないような…(-o-;)
まぁ、こういう占いって、そういうもんだよね。笑
あまりアテにならない…(^_^)
でも、好きな人と満ち足りた関係っていうのは、
ちょっと期待しちゃおうっ!!笑
みなさんも、是非試してみてね!!
↓アドレスはこちら↓

http://u-maker.com/233322.html





←参加しました!クリックしてね~!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿