こんなあたしの日々あれこれ。

あたしこと涼が好きな音楽、サッカーetc好きなように語ってます!是非、見て行ってください!

浮気心。

2008-02-01 02:29:35 | その他
一昨日はいつもならサッカー観戦…といきたいところなんですが、
浮気心が生まれてしまって、
隣で妹(ハンド部)に解説を頼みながら、
ハンドボールの方を観戦しちゃいましたσ(^◇^;)。。。笑
サッカー観戦はもちろん好きなんだけど、
実は、その他スポーツ全般、見るのが大好きなんだよね(*^ー^*)


*:..。o●☆*:..。o●☆*:..。o●☆*:..。o●☆*:..。o●☆*:..。o●☆*:..。o●☆*:..。o●☆


で、結果は残念ながら日本は負けてしまったんですが、
すっごい感動した!。゜(>д<)゜。
前にテレビでハンドを見たときよりも、すごくおもしろく感じた!
んで、やっぱり宮崎がかっこいい…(/∀\*)笑
さすがエースって言われるだけあるっ☆笑
あたしはハンドの知識はまるっきりゼロだけど、
そんなあたしでも、「宮崎すごーいっ!!!!!!!!!!(°д°;;)」
って思ったもん!
シュートのときとか、漫画風に言うと、
絶対目がハートになってたし。ヾ(●´ З`●)ゞ.:゜+。★笑
でもね!かっこよかったのは宮崎だけじゃなかった!
選手一人一人、得点を決めた後の雄叫び(?)とか、
この試合にかける気合いが尋常じゃないってことが、
めちゃめちゃ伝わってきた!!(ToT)
特にめちゃくちゃすごかったのが、
ゴールキーパーの人!
「なんであんなシュート止められるの!?」
ってくらいばんばんスーパーセーブの連続↑↑Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
途中で交代して出た2人目の選手なんて、
な、なんと、顔面セーブ!!!!!!!!
あれはほんとに感動したーo(><;)(;><)o
あんな超至近距離で飛んでくるボールを、
ほんとによく体はって止めれるなぁーヾ(≧∇≦*)〃、って感心しちゃう!
ほんとに今回のやり直し予選、すっごい感動をいただきました!
世界選手権、なかなかに厳しいらしいけど、
がんばって北京に行ってほしいε=┏(;≧∀≦)┛
アジア連盟になんか負けるなっ!o(`へ')○☆笑
ハンドの人気が一過性でなくて、
これを機にテレビ放送されますように…(>人<)


*:..。o●☆*:..。o●☆*:..。o●☆*:..。o●☆*:..。o●☆*:..。o●☆*:..。o●☆*:..。o●☆


うそっ...... ( ̄□ ̄;)!?
もう今日から2月なの!?
やばいー。Σ(T▽T;)
なんか、これ言っちゃいけない気がするけど、
……受かる気がしない……↓↓(; ̄Д ̄)
あ!でも、まだ決まったわけじゃないし!
やってみなくちゃわかんないっ!
時間のなさに、ちょっぴり弱気になっちゃいました(ノ_-;)
よしっ!また、今日からがんばんぞーo(`へ')○☆
同じ受験生のみなさんっ!
一緒にがんばりましょう(o`∀´o)♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿