こんなあたしの日々あれこれ。

あたしこと涼が好きな音楽、サッカーetc好きなように語ってます!是非、見て行ってください!

母が言うには…

2007-12-13 23:55:30 | その他
これ、今流行ってるみたいなんだって。
そうだったのか…(」°口°)」
自分のことで精一杯なだけに、
積極的に情報を手に入れようとしないかぎり、
世の中の動きがわからないんですよ…↓↓σ)Д`)
話それたけど、笑
チロルチョコ(きなこもち)美味しいよねー(o`∀´o)



…あれ?
確か去年の今頃も、同じようなこと書いたよね…????笑
毎年この時期は、きなこもちブームになるのかも。笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿