こんなあたしの日々あれこれ。

あたしこと涼が好きな音楽、サッカーetc好きなように語ってます!是非、見て行ってください!

自分でも想像していなかったことを実際にやってしまうこともある。

2011-02-23 00:21:41 | サッカー
ちょっと遅くなりましたがスムルースのインストアライブの感想を…
いつものことながら、改行多めのスタートです。
読むか読まないかは判断にお任せいたします。笑

















まずはセットリストから
1.休日のシンデレラ
2.Beautiful Girl
3.幸福体感論
4.ビューティフルデイズ


今回のインストアライブは1月に発売されたアルバムを受けてなんだけど、
実はまだそのアルバムを聞いたことがないまま参加…笑
でも、なんかほっとした。
知らない曲でもスムルースらしさが溢れてて、
えっ!?これスムルースの曲なの!?
ちょっとついていけないわー、なんてこともなくって!
やっぱりスムルースのよさって、
どの曲からでも「誰でもいつでもウェルカム!」っていう雰囲気があることだよね。
そして徳田さんの独特なセンスから生まれる曲や詞!笑
あの洞察力(?)、現象の捉え方、
他の追随を許さない鋭い感性が私は好きです♪
「休日のシンデレラ」とか、
個人的には大学生…社会人になって良さがわかってくる曲も好き。
すごく主観的な捉え方なのかもしれないけど、
スムルースってちょっと落ち着いた…??
昔の曲と今の曲を聞き比べると、勢い?みたいなのが違う気がする…
でも、それがいいか悪いかっていう訳じゃなくって、
どちらもどちらなりの良さがあって、
どの時代でも良い曲を作っているスムルースが私は好きです|ョω<●)。o○
(なんだか甘酸っぱい告白をしているみたいだ…笑)
4曲はやっぱり短かったなぁ…ヽ(´A`il|)ノ
インストアライブってよく思うけど、もっと長い時間でやってほしい…
(まぁ会場が店内だから無理っちゃ無理なのはわかってるけどさっ!!!!)
30分くらいだったけど、本当にあっと言う間でした…↓↓



…んで、ミニライブ終わってあっさり帰ろうと思っていたのですが…


まさかの握手会参戦!!!!!笑


なんでだろう、なんで私アルバム手に持ってレジに直行していたのだろう。
そしてなんでちゃっかり握手会の参加券もらって握手会に言っちゃったんだろう。笑
ライブの力って、生の力って、音楽の力ってすごい!笑
もう並んでる間の心臓の鼓動がやばかった!
「あ!次の次の…番だ!」と数えてる内に整理券が回収されて、
頭真っ白になって、あっと言う間に自分の番になってしまいました。
〈ちなみに握手会の私の様子〉
徳田さん:「今アルバム買っちゃいました!」と思わず報告。
手のひらに汗をかきすぎてしまったと思う。
→話してる間ずっと手を握っててくれて、ドキドキしてました!

回陽さん:かっこよすぎで頭真っ白。笑
この人はなんで瞬間瞬間がかっこいいんだろう。
そして今年33歳とは思えないくらいのまぶしい笑顔。
本当に年を取ってるの??笑

徹郎さん→「ずっと…ずっとファンでした!」と謎の告白。笑
笑顔で引くことなく対応してくれた徹郎はやっぱり大人で、
笑顔がまぶしい!!!!!笑



いやー、勢いって大事だね。
つくづく思い知らされました。笑
なかなか予定が合わなくてスムルースのライブには行ったことないんだけど、
今度こそ…今度こそは行くよっ!!!!!
そしてステージ・握手会を通して知ったのは、
スムルースは笑顔が素敵なバンドなんです☆ってこと。
そりゃ、もちろん気付いてたけど、
今まではその笑顔が当たり前だって思ってて、
そういえば他のバンドと比べるとスムルースって何かが違うんだけど、
何が違うんだろう…って考えたときに演奏している3人の姿が浮かんで…
3人って、いつも笑顔なんだよね。
もうそこが好き!
そうじゃないバンドもあるからさ。
いつも笑顔だから親しみやすいんだよね、きっと。
幸せすぎる1日でした!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿