こんなあたしの日々あれこれ。

あたしこと涼が好きな音楽、サッカーetc好きなように語ってます!是非、見て行ってください!

昨日のお話

2009-02-23 21:03:38 | 音楽
宣言通り行ってきましたよー
HMV新宿SOUTHであった
colors departmentのミニライブ!!!!!!
タワレコでやったスムルースみたいに
広いスペースが設けられてるのかな??
って思ったらそうじゃなくて、
ステージの周りはすぐDVDやCD売場!!!!!!!
なんか若干並びにくい感じでした。笑
そうそう!
やんごとなき事情でBa.の蛇石さんが欠席で、
今回は長尾くん、内海さん2人での参加でした。
でも、やっぱりcolors departmentかぁっこいいなぁー!!!!!
長尾くんがかっこいいのはKohl時代から知ってたけど、笑
ドラマを叩く内海さんもかっこいい!
女の方なんだけど、キュンキュンしてました。|ョω<●)。o○
もう、長尾くんは本当に男前!
2回言っちゃったけど。笑
声も素晴らしかったし、なんか熱く迸る何かを感じたよ。
ってか、目の前で生で演奏って本当に感動するね!
「やべ、本物だ…」って思ったもん。
田舎から上京してきた人が、キョロキョロしてる気分だよ。笑
今度ライブハウスに行ってみたいなって思った!
「cross road」のレコ発のライブだったからないとは思ってたけど、
ever afterやってほしかったなぁ…
そこが残念っ!!!!!。・゜・(*ノД`*)・゜・。



〈セットリスト〉
pre-stage
amakage
life
cross road

最新の画像もっと見る

コメントを投稿