ジャムの散歩道

ウクレレ、フラ、時々波乗り。
仕事も遊びもそこそこに。
お気楽人生録。

FriedPride ニューアルバム

2006-06-23 | 音楽
きゃ~

遂に手にしたフラプラのニューアルバム
どれだけこの日を待っていたことか

今回のは日本語の曲も入っていて
今までのとは一味違うけど
カッコよさは今まで通り、いや、今まで以上かも

どの曲が一番なんて
到底決めることなんて無理な話で・・

でも、しいて言うなら・・
う~ん、やっぱり無理かな(笑)

とにかく、毎回のことながら選曲がなんとも言えないくらい気持ちよくて
自分達が好きな曲なのか・・
プレイしてみたい曲なのか・・
どんな基準で選んでいるのかわからないけど

まず選曲で心をキュっと掴まれて
ボーカルの歌唱力とギターの凄さに
完全ノックアウト状態
(今も半ば放心状態

ラテンアレンジやジャズアレンジ、そしてバラードものまで
完璧に歌いこなすボーカルの合間をぬって奏でられるギター
めちゃめちゃカッコイイ

この興奮に今夜は眠れないかも



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~!!!! (波音)
2006-06-24 14:08:10
ついに ついに でましたかぁ~



jamさんの 興奮が こっちまで届いてきそう



ホント フラプラいいですよねぇ~
続きです・・・ (波音)
2006-06-24 14:12:46
スイマセン・・・

私も 興奮して つい押してしまいました



毎回そうなんですが ホント あの歌声とギターに 魂揺さぶられまくりです・・・

体 全身に 駆け巡る音楽・・・

超格好よくて 超しびれます・・・



私も タワレコへ 走ってしましそうだ(笑)
泣きそう (jam)
2006-06-24 18:10:53
な、くらいカッコイイです

魂揺さぶられまくりです