ジャムの散歩道

ウクレレ、フラ、時々波乗り。
仕事も遊びもそこそこに。
お気楽人生録。

手作りパウスカート

2008-04-22 | フラ
ジムに入会した頃に「ヨガも半年したら体締まってくるからがんばりね~」と
声をかけてくれた60歳くらいの上品そうなおば様
久しぶりに会ったら「ちょっと体締まってきたんじゃない?」と言われて
上機嫌の今日この頃です

そんなことはさておき・・

どうですか?このパウスカートの出来ばえ
なんとハンドメイドです



と言っても私が作ったのではなくて・・

ボディボードの先輩で、愉快なぽんちゃんのママの
フラ仲間プルメリアさんが作ってくれたのです

今更ながら、家事・仕事をこなしながら作るなんて凄いパワーの持ち主。
自分自身のパウはもう2着も制作したそうです。
今頃はぽんちゃんのパウスカートを作っているかもしれませんね・・(笑)





最新の画像もっと見る