おれのジャガー

10. Jahrestag "Mein Jaguar"

サプリメント

2007-10-11 22:47:23 | 日常
最近、ほんと最近飲み始めた。
今まで効くの?って疑ってたサプリメントというやつ。


これが効くんです(笑)


最近朝きつかったり、だるかったりっていうのがあって
なんか浮かない気分だったときもあったけど
飲み始めてからそういうのがなくなった!(気がする)


曲がりなりにも学生んときは自炊やってたおれ。
最近はスーパーの半額弁当、お惣菜がメイン。
なんか栄養やらが足りなかったんだろうか。



気のせいかも知れんけど
効きますよ。
一ヶ月分で1200円くらい也。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっちん)
2007-10-17 01:01:58
サプリメントは
いつしかの気の療法とおんなじやないの~
なんとか効果☆(思い出せない

俺も不健康だから試してみるわ!
返信する
そいつぁ (PON)
2007-10-21 20:02:14
きっとプラシーボ効果よ!

例え気のせいでも、効けばよかですたい。

何かが変わる気がするから、オススメよ。
返信する

コメントを投稿