おれのジャガー

10. Jahrestag "Mein Jaguar"

ど~ん!

2005-11-30 23:30:59 | バンド・サークル
今日はSOSのライブを見に黒崎に行ってきました。
ライブ見るとやる気が出ますね。
創作意欲ってもんが沸きます。
次はバラードにしようかな?
いやいや、あんなのもいいな・・・。
なんていろいろ考えます。

SOSの帰りに須間君とコンビニ寄ったら
すげぇのを見つけました。
写真のブツですが
カップ焼きそばです。

でけぇぜ!
麺が2枚、中に入ってたぜ!
カロリーは1000キロカロリー越え!
なんてこった!
これで200円しない!
かなり多かったです。

なにはともあれ、SOSの皆様、お疲れ様でした!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげ~ (hideyoshi)
2005-12-01 10:36:40
君を本日付をもってヤキソバンに任命する!ケトラーを倒し、没落したヤキソバン家再興をはたすのだ~!!日本の夜明けは近いぜよ
返信する
Unknown (pon)
2005-12-02 15:36:14
それにはまずマイケル富岡とデーブ・スペクターに出演を依頼せにゃいかんなぁ・・・。

マイケル富岡・・・最近見んね。
返信する

コメントを投稿