おれのジャガー

10. Jahrestag "Mein Jaguar"

ガラにもなく

2005-11-29 23:57:44 | 日常
こんなもんを買いました。
扱い的にはメンズの化粧水です。
1週間くらい前から乾燥のせいか、顔面が
かゆかったり
ひりひりしたり
パリパリになったりして
イライラしたもんで。
ほっといたら治るかなと思ってたんやけど
悪化する一方やったから、
今日買ってきました。
手荒れにハンドクリーム塗るくらいしか
スキンケアとかしたことねぇのにな。
これで治るかな…?

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブラックホール (ネガテ)
2005-11-30 01:17:18
http://www.jvcmusic.co.jp/speedstar/-/Artist/A014057.html

いいもん見つけました。

試聴できますよ!

新曲が!

すでに知ってたら申し訳ありません。

返信する
アロエの (妃我志)
2005-11-30 02:47:06
同じく私も昨日トライアルで化粧水なるものを買いました。まったくもってすばらしいです。
返信する
とりあえず (hideyoshi)
2005-11-30 12:33:51
飲んでみよう!
返信する
お! (棲魔)
2005-11-30 23:07:55
それってアミノサプリじゃねー?(笑)

だまされてるぞ!
返信する
見てみたら・・・ (pon)
2005-11-30 23:55:44
たくさんのコメントが!

みんな、ありがとう!



>ネガテ

試聴できたとは知らんやった!

サンキュ~!

早速聞いてみたよ。

光舟さんすごいことになってね?

なにはともあれ楽しみですな!



>妃我志

あれ、すげぇよね・・・。

おれも今朝、かなり潤っててびっくり!

しかしトライアルまで行ったんやな。

遠くね?(笑)



>hideyoshi

飲めるか!

しかしあまりの金欠でいよいよ食うもんがなくなってきたら

こいつに手を出すかもな・・・。

でもこいつはほんとイイよ。



>棲魔

一瞬名前が読めなかったぞ(笑)

だまされちゃいない!

けどさ、

今日の焼きそば凄かったなぁ・・・。

作った後で笑いが出たもん(笑)
返信する

コメントを投稿