大空を翔けた雄志

大好きなあの紺碧の大空に、今日も想いを馳せる。

合言葉はただ一つ。
Cleared for take-off.

ちょっとガッチりし過ぎかも・・・

2013-09-14 22:25:41 | 日記

完成しました!整備台。

遠征先で参考にした資料から作りました。細かいところは実際に使用してみた結果、いくつか改善点見えてきました。これから改修です!

練習しましたが、どこかで車輪を落としてしまったみたいです。空の藻屑と化しました!

残念(笑)

来週は埼玉県のMNTFCからお客様がお見えになります。
大町遠征してくださるなんて感激だ(^^)/

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿