大空を翔けた雄志

大好きなあの紺碧の大空に、今日も想いを馳せる。

合言葉はただ一つ。
Cleared for take-off.

大町にお客様!

2013-09-19 22:06:52 | 日記

去る6月の検定会で埼玉県の桶川方面 企比群川島町の方のクラブにお邪魔させて頂いた時に素敵な出会いがあった!

MNT(通称:ミント)フライングクラブのAさんとWさん!

そちらから大町遠征と銘打って遊びにこられました。 

昨日は一日、木崎で水上飛行機を楽しまれたみたい。そして、今日は私のホームベース「大町RCクラブ」にて親睦飛行を行いました。
次回の検定のためにいろいろアドバイスを頂きました。機体の設定とタイミングの取り方。さまざま!

そして、なにより大町や安曇野の大自然、そして滑走路長200mののびのびした飛行場のロケーションに感激していただきました(^^)/
ありがたいですね。こうやって各地で知り合った方が遊びに来てくださるなんて(><)

宿は中綱湖の畔のWIZさんでした。オーナーご夫妻の仲がとてもよく、サービスも雰囲気も最高でした!!
AさんWさん共に満足していただけたようです(^^)
またスキーに飛行に是非来てください!

私もよりいっそう素晴らしい飛行場にするためにできる限りのことをして行こう!


夕食!

モーニング



ペンション全景


今日もありがとう!大町

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿