大空を翔けた雄志

大好きなあの紺碧の大空に、今日も想いを馳せる。

合言葉はただ一つ。
Cleared for take-off.

大成功?親睦飛行会

2013-05-26 18:48:28 | 日記

大町RCクラブ飛行場を会場に行われた長野県模型航空連盟、春の親睦飛行会が終了した。

実際にはそんなに集まらなかったけど県内から多くの模型愛好家が終結!

一日、安定した天気の中フライトを楽しんだ。

この日のために飛行場の整備などオーナーと協力して頑張ってきた。来場の皆さんは喜んで飛行を楽しんでいただけたようで一クラブ員ではあるがとてもありがたく充実していた。




大町はRW34である!

 
朝一番で飛行場へ。スタンバイするセスナ

 
りりしい顔つきだ。


北アルプスと


シグニットも快調

 
一癖あるが見栄えのする機体である!

 
私のお呼びしたお客様です。梓川のクラブからは親方!

 
そして、なっぱ708さんもきてくださいました。

 
なっぱさんのファンフライ。今日も快調です。

 
いつも梓川で戦う二人。今日は大町が会場だ!!!

 
開会式!


当番を請け負ってくれた増金模型の店長さん


小さいながら安定感を演出


大空を前に笑顔

 
思いが詰まった機体


パイロットの手がスロットル操作とともに動く!


実機と勘違いするくらいの姿


面白い形をした機体だ

 
離陸!

 
プロポの持ち方も様々だ(^^9/


いいね


パイパーカブがエンジン始動!

 
電動のパターン機。その構造など勉強になる


離陸準備に入るようだ。

 
なっぱさん!


長野からは大型スケール機


こちらもでかい!

 
大町に襲撃


力強いランディングだ


スモークだ

 
綺麗!

 
このまま宙返りなんてしてほしかったな(^^)/

 
カシオペア・スタリオン!

 
電動機では今日、最大?? テキサン


全く安定している


フォッカー 3葉機だ


第一次世界大戦!


唯一の双発機。エンジンの共鳴音がたまらない!!!


かっこいい


今日一番のスケール賞かもしれないね!


僭越ながら、私の字です!


夕日。ありがとう一日!


滑走路末端を示したコーン


夏草や兵どもが夢のあと


オーナーの田口さん。おっちゃん!本当にお疲れさまでした!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (hiro)
2013-05-26 19:42:09
大盛況で良かったですね~~
見に行けばよかったかな・・・
返信する
hiro様 (S:OGURA)
2013-05-26 21:27:33
今度は長野10/12だそうです!そのときは是非一緒に行きましょうね(^^)/
返信する

コメントを投稿