大空を翔けた雄志

大好きなあの紺碧の大空に、今日も想いを馳せる。

合言葉はただ一つ。
Cleared for take-off.

今日の梓川フライト

2013-01-20 16:52:16 | 日記

松本も雪すごいねぇ!半端ない。
そして、まさかの飛行場手前で愛車FITがスタック。魔法の布(油ふき取りようのウエス)のおかげで脱出成功。そして、波乱のフライトが幕を開けた。

皆さんありがとうございました! 

会長ナッパさん編集の動画!下をクリックしてください!
 http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=Zf9OHurNYm4


今日一番の活躍をしてくれたのが写真右の愛機SYGNET!
スキーを履いた会長のFUNFLYとツーショット。今日は積極的にラダーを使えた!


会長のFUNFLY スキー使って地上でドリフトして遊んでた!いいなぁ軽いってことは!


 会長の息子さん 工夫して楽しんでいた。かわいいねぇ!


電動スカディーは今日もオートロ失敗。エレベーターダウンを入れたがっている自分がいたような。。。
そうだ。バッテリーを少し前に移動して重心調整してみよう。アンプを乾かします!

親方の息子さん。ポーズがいいね!


左が親方さんの、右が会長さんの。機体は違っても中のメカは共通。エアーレースを楽しんでいた!


速い!


とにかく速い!


おっとっと・・・・ 親方のメンターは私がお尻でキャッチ!動画がほしかった!!!!!


Hiroさんの背面飛行!迫力!!!


安定


焚き火の陽炎に揺られる


あったかい!


来週は復調を期待します!


雪すごかったな


バッテリーの名前いいでしょ!今日デビューの2本


ブランドンはすこし膨らんでしまった・・・


いいねぇ。新しい充電器!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れでした (HIRO)
2013-01-20 20:25:23
今日も安定した綺麗な飛行 感動しました~
オートロは・・・(汗 
SYGNET 迫力あって良かったです
またヨロシクです
返信する
激笑い (親方)
2013-01-20 21:08:54
いや~今日も楽しく遊びました、お尻キャッチ!!最高笑わせて頂きました!!ぶつけるつもりは無かったんだけどね!!しつれ~しました!!
返信する
HIRO様 (S:GURA)
2013-01-21 07:10:01
シグニットのフライトっぷりを観ていただきありがとうございまいた!!今はあのスキーをつけて丁度いい重心なのです。タイヤに交換するまでにはなにか策を講じなくては・・・
ヘリも一長一短にはいかないですね(^-^)改悪ではなく改善だったと胸を張って言えるように頑張ります!
返信する
親方様 (S:OGURA)
2013-01-21 07:12:10
いやいや、とっさにお尻をむけてしまいました。今考えてみると本当に失礼なことをしてしまいました。あそこは抱きかかえてあげるのが正道だったと反省してます(^^)/
ドラマチックなアプローチでよかったです!!!また期待・・・してまーす!
またよろしくお願いしまーす!
返信する
楽しい一日でした! (ナッパ)
2013-01-21 22:36:32
昨日は オツでした~m(__)m

 いいですね~ 複葉機は!! も~~~すっと 見入っちゃいました。

 ヒップアタックも 最高でしたね~(笑
又! よろしくです~(^.^/)))
返信する
ナッパ様 (S:OGURA)
2013-01-22 19:02:53
お疲れ様でした!動画素敵です!!嬉しいです!私も挑戦してみます。とりあえずムービーメーカーはDLしてみました!!
これからもシグニットの活躍を見守ってあげてください(^^)
次回もよろしくでーす!
返信する

コメントを投稿