JA1OTPのブログ

アマチュア無線はしばらくお休みします

QSLカード到着

2020-06-20 20:10:00 | QSLカード
本日、郵便受けの中にQSLカードの入ったレターパックが入っていました。

封を開けてみると



4cmくらいでした。

枚数でいうとだいたい400枚くらいでしょうか。

時期的には昨年10月から今年の1月あたりのカードが大半でした。

空いている時間にボチボチと整理をしていきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (7L2CDG)
2020-06-21 14:47:05
お~たくさん来ましたね。今月でしたね。あたしはまだ来ないです。もう少しかな・・・
返信する
Re:Unknown (JA1OTP)
2020-06-24 18:49:01
CDGさん

亀レスですみませんm(__)m
最近運用をサボっていた割には沢山カードを頂きました。
印刷済みのカードも手元にありますので、そちらも発送しなくては(^^;
返信する

コメントを投稿