JA1OTPのブログ

アマチュア無線はしばらくお休みします

QSLカード到着

2018-12-27 20:08:29 | QSLカード
記事にするのが遅くなりましたが、一昨日、JARLからカードが来ました。

25日に到着しましたので、ちょっとしたクリスマスプレゼント?になりました。



靴箱で来ましたが、厚さは12センチ程でした。

整理を始めるのは年明けになりそうです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (7L2CDG)
2018-12-31 00:26:29
お~靴箱ですか。さすがOTPさんですね。QSO数多いですものね~私は100枚位がやっとでしたが、それでも受領チェックにはまだまだかかりそうです。OTPさんからも来てましたよ~ありがとうございました。10月以降のQSOはまだ出してないのでしばらくお待ちください。
返信する
Re:Unknown (JA1OTP)
2018-12-31 12:40:03
CDGさん

私もチェックは年明けになってからです。hi
CDGさんのカードも無事に受領いたしました。
来年も色々なバンド&モードで宜しくお願いしますm(__)m
返信する

コメントを投稿