JA1OTPのブログ

アマチュア無線はしばらくお休みします

2018年群馬ハムの集い参加

2018-12-07 19:00:00 | アマチュア無線
記事にするのが遅くなりましたが(^^;

先週の日曜日、群馬ハムの集いに行ってきました。

会場はグリーンドーム前橋の会議室でした。

比較的交通の便の良いところですので、何と300人も集まったとか。

例年にない賑わいだったようです。



私は所属するクラブのメンバーの方とのアイボールQSOがメインとなりました。

午後からはJARL高尾会長の講演もありましたが、ちょっとだけ聞きました。



最後のお楽しみ抽選会までおりましたが、残念ながら今年は外れで、受付で頂いた記念品のみでした。



ハムの集いは3年ぶりの参加となりましたが、所属クラブの方を始め、コンテストや移動運用でつながる方、twitterのフォロワーさんともお目にかかれて充実した時間を過ごすことができました。

また来年も参加しようと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿