JA1OTPのブログ

アマチュア無線はしばらくお休みします

今週末の移動予定

2015-03-27 21:04:31 | 移動運用
いよいよ週末が近づいてきました。

今週末も移動運用に出かけます。

では、移動予定です。

3月29日(日) 群馬県前橋市

今回は私の所属する無線クラブJL1YVKで運用します。
おそらく、50~430MHzの運用になると思います。
私は50MHzの運用をします。
場所は関東UHFコンテストで使った赤城山の中腹です。

今のところ日曜日は天気が悪そうですので、9:00~12:00位の時間で運用する予定です。
設備は設営・撤収がしやすいように榛東村移動で使用したラディックスの3エレを使おうと思っています。

聞こえておりましたら、QSOお願いします。

交信していただいた方には深谷市のキャラクター「ふっかちゃん」のカードをビューロ経由one wayで発行いたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿