JA1OTPのブログ

アマチュア無線はしばらくお休みします

初霜

2020-10-18 15:30:00 | 季節の話題
昨日は1日雨が降りましたが、浅間山など高い山では雪になりました。
こちらも今朝は冷え込み、気温は3℃まで下がりました。


ついに霜が降りました。
昨年よりも初霜は早いように感じます。
この冬は寒い冬になるのでしょうか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (7L2CDG)
2020-10-18 15:55:13
そろそろ紅葉かな?と思っていたら早くも雪の便りも出始めてしまったようで、今年はたくさん降りますかね~?
いや~めっきり寒くなってきました。
返信する
Re:Unknown (JA1OTP)
2020-10-19 17:58:19
CDGさん

今年の10月は全体的に寒いですね。
この冬は雪が多いかもしれません。
いつもよりタイヤを早めに交換して除雪機も早めに整備した方が良さそうな感じです。
返信する

コメントを投稿