JA1OTPのブログ

アマチュア無線はしばらくお休みします

今週末の予定

2017-06-02 18:35:59 | アマチュア無線
今週末は様々なコンテストが開催される週末です。

どのコンテストに参加しようかな?と迷う位ですよね。

私も移動運用でコンテストに参加する予定です。

以下、コンテストの予定です。

6月4日 ALL JA1コンテスト

群馬県吾妻郡中之条町から電信電話50MHz部門での参加を予定しています。
1エリア外からの参加は少ないようですが、西向けには開けたロケーションの場所から運用しますので、西日本の方向にもアンテナを向けてみたいと思います。

当日は朝早く出掛けますので、前日のオール神奈川は欠席となりそうです。

ALL JA1の後半戦は、余裕があれば自宅から40mか80mの電信部門に出ようと考えています。

他のコンテストはタイミングが合えば出てみようと思います。

それでは、コンテストに参加される皆様のご健闘をお祈りいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿