JA1OTPのブログ

アマチュア無線はしばらくお休みします

積み込み終了

2017-06-03 17:54:27 | アマチュア無線
明日のALL JA1コンテストは移動運用で参加の予定ですが、先程荷物の積み込みが終了しました。



八木アンテナ2本とローテーター用のタワーを積むと、小さな車のトランクは一杯です。

今日は午前・午後と畑仕事をしました。

明日は早朝に出発しますので、夜のコンテストは欠席して早めに休みます。

明日のコンテストでは宜しくお願い致します。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JN1XNI)
2017-06-06 16:39:36
こんにちは。時々拝見しています。

この写真を見て、アレっ??? と思いました♪
あ~東京コンテスト前日の写真とホボ一緒(笑)

脚立の向きが逆なだけで他の機材は同じ位置♪
チョット笑ってしまっいましたがサスガです(笑)

コンテスト参加出来ずに残念でした・・・
返信する
Re:Unknown (JA1OTP)
2017-06-12 17:36:11
XNIさん

コメントが遅くなり、すみませんでした。
何度か積み込みをするうちに、この機材はこの場所に積むとうまく納まるというのが分かってきました。
ですので、だいたい同じ場所に同じ機材がくるのだと思いますhi。
運用出来ないのは残念でしたが、何かあってからでは遅いですので、潔く諦めました。
返信する

コメントを投稿