GOOSEの部屋

備忘録的な日記、趣味の履歴、食べ物、飲み物などなど。

エアクリーナーメンテ、清掃

2018-07-18 20:26:11 | オートバイ
猛暑のため、今日も夕方の陽が西に傾いてからですが、
4か月くらい前以来の、エアクリーナーメンテ、清掃しました。

タンクのカバーを外して、ガソリンタンクをリフトアップすると見えてくるエアクリーナーはやはりゴミがたまっていました。











グレーのスポンジのようなものがいくつも詰まっていました。
それは、タンクの裏側の劣化してしまったクッションのスポンジのようです。



フィルターの奥には昆虫の死骸や細かなゴミやほこりが確認でしました。
雑巾使用、そして掃除機でゴミを取り除いて再度セットし直しました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿