GOOSEの部屋

備忘録的な日記、趣味の履歴、食べ物、飲み物などなど。

レーシングブーツ

2010-12-29 19:43:21 | オートバイ
前回、入手した革つなぎに合うブーツインタイプのブーツもオークションで入手しました。
今日届きました。恐らく20年以上は前のもので当然中古です。(レトロな中古ばかり!)
程度はかなりいいと思います。早速、オイルを塗ってみました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
揃いましたね! (む~)
2010-12-30 07:00:18
ブルーで統一されましたね。素晴らしい!
つなぎにロングブーツで走っているライダー、数は多くないですが結構見ますね。
サーキットだけではなく、ツーリングでも全く問題ないと思います。次は、ヘルメットですね。つなぎにはやはり、フルフェイスです。
返信する
ヘルメットかあ (GOOSE)
2010-12-30 11:58:01
オートバイが赤なのに
青で統一してしまいました。

ヘルメットかあ、結構高いですよね。
それにヘルメットはオープン型(昔はジェット型と呼んでいましたが)
が好きですのでフルヘルは気乗りしません。
サーキット走行が具体的になったら検討することにします。
返信する

コメントを投稿