GOOSEの部屋

備忘録的な日記、趣味の履歴、食べ物、飲み物などなど。

山茶花の湯

2013-02-26 21:17:40 | オートバイ
博多らあめん てん
の後、Oマスターと、東脊振温泉、山茶花の湯に向かいました。





私は久々でしたが、意外なことにOマスターは初めてここに来たそうです。

のんびりと温泉に浸かった後、
Oマスターは大野城方面、私は、三瀬峠に向かうので別れました。

そういえば、
三瀬峠の手前で、単独の、大型のスクーターとすれ違ったのですが、
完璧な、ピースサインを送ってきました。
嬉しくなって、頬が緩んでしまいましたが、私もサインを返しました。
とても、新鮮でした!

お疲れ様でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿