GOOSEの部屋

備忘録的な日記、趣味の履歴、食べ物、飲み物などなど。

ショックコード

2008-02-16 20:16:37 | グライダー
グライダーを上昇させるためのショックコードをオークションで落札しましたが、
偶然にもG-21が完成した本日届きました。

多少、強風でも飛ばしたい!と一瞬思いましたががまんがまん。
始めたばかりの頃、我慢できずに強風の中、小型の機体を上昇させ、
高額なメカも積んでいる機体を失ったことがありました。

このショックコードは、300gまでの小型機であれば60m上昇させることが
できるそうです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたいなー (ぴょん吉)
2008-02-17 07:33:33
初飛ばしの日、呼んできださいな。
返信する
今日も強風 (GOOSE)
2008-02-17 15:33:38
ぴょん吉さん、ぜひぜひ。
今日も風が強すぎてNGです。
なかなかGOODはありませんです。
返信する

コメントを投稿