カワサキの次はホンダへ。
ナンバープレートがあるのにウインカーやヘッドライトがないこのRCE。
電気で走るレーサーとのことです。
確かに、マフラーが、ない!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/44/4f/7b6ca098564048c387c5094d14225f0d.jpg)
これは、市販予定のNC700Xのカストマイズした車体とのこと。
エンジンは、700cc、水冷4ストローク直列2気筒、SOHCで、
直列ながら、Vツインと同様の270度720度間隔の爆発のセッティング。
フィーリングがドカに似ているかも?
燃費も40%も向上させたとのことです。
燃費向上が出来たから、タンクを小さくしてシートの下に配置して、
タンクの場所は、スクーターの様にヘルメットも入る物入れのスペースになったとか。
クラッチもなくギアチェンジもオートなのでスクーターに近いかも。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/45/c0/6f64a3181aede374e616515f73fa7699.jpg)
NC700Xと同じエンジンの、NC700Sのエンジンアップ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7c/26/b59c1b6337e2079768c62a8d1cdd4172.jpg)
ナンバープレートがあるのにウインカーやヘッドライトがないこのRCE。
電気で走るレーサーとのことです。
確かに、マフラーが、ない!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/44/4f/7b6ca098564048c387c5094d14225f0d.jpg)
これは、市販予定のNC700Xのカストマイズした車体とのこと。
エンジンは、700cc、水冷4ストローク直列2気筒、SOHCで、
直列ながら、Vツインと同様の270度720度間隔の爆発のセッティング。
フィーリングがドカに似ているかも?
燃費も40%も向上させたとのことです。
燃費向上が出来たから、タンクを小さくしてシートの下に配置して、
タンクの場所は、スクーターの様にヘルメットも入る物入れのスペースになったとか。
クラッチもなくギアチェンジもオートなのでスクーターに近いかも。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/45/c0/6f64a3181aede374e616515f73fa7699.jpg)
NC700Xと同じエンジンの、NC700Sのエンジンアップ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7c/26/b59c1b6337e2079768c62a8d1cdd4172.jpg)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます