GOOSEの部屋

備忘録的な日記、趣味の履歴、食べ物、飲み物などなど。

FinePix Z33WP

2009-06-25 21:38:28 | Weblog
先週、出張の前に通信販売でコンパクトデジタルカメラ、FinePix Z33WPを
注文しておきました。

昨日帰ると、届いてました。
携帯と並べて撮ると分かりますが本当にコンパクトです。

こんなに小さくて、1000万画素なんです。
でも選んだ理由は、3m防水&防塵仕様なのです。ツーリングバックに放り込んで、
雨とか降っても無敵!です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね! (ぴょん吉)
2009-06-27 11:24:18
このカメラ私もチェックしてました。私のはオリンパスの防水ですが、ツーリングやアウトドアには良いです。
バシバシ思い出を撮ってください。
返信する
小さくても凄い (GOOSE)
2009-06-27 19:30:45
最近のデジカメは凄い!
こんな小さいのにね。

ツーリングの時の雨は嫌だけれども、これからは
写真はバシバシ撮りますね。
返信する

コメントを投稿