GOOSEの部屋

備忘録的な日記、趣味の履歴、食べ物、飲み物などなど。

やく門 3

2008-02-23 23:58:46 | Weblog
なぜか「お好み焼き」ではなく「お好み焼く」になってます。

茂木さんとは本当に久しぶりに話が出来て楽しかったです。

今回はおなかいっぱいで行ってしまいましたので
お好み焼きは食べずに焼酎を飲みました。
広島風のお好み焼きだそうですが、食べた時の報告はまだ次回に。
皆様、
南越谷、新越谷に行った時は寄ってみてくださいね。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やく門 (グーフィ)
2008-02-26 16:06:35
先日はお疲れ様でした。茂木と話せてよかったですね、多分御茶ノ水でカレー屋さんをやっていたくらいかな、因みに私は釣りのセンセではありません。
返信する
いらっしゃいませ (GOOSE)
2008-02-26 22:16:51
グーフィさん、
いらっしゃいませ!
ようこそ!です。
今度、夜越谷でお好み焼きを一緒に食べましょう。
宜しくお願い致します。
釣りのセンセでは」なかったのですかっ!
返信する
やく門 (グーフィー)
2008-02-27 09:58:21
やく門は今(冬)はお好み焼きをやっていますが、名前の通り最初はお好み焼き屋さんだったのですが、あまり入らないので(小学生ばっかし)普通の飲み屋さんに変えたのです、ただマスターの話はとても楽しいのでみんな話をしにやってきます、それと鉄板は広島でオーダーで作った物だそうです、だから焼き物は本格的ですヨン、んでいつ行きましょか。ところでピョン吉さんのブログ名は何でしたっけ? 釣りはセンセじゃなくて師範です。
返信する
釣りの師範へ (GOOSE)
2008-02-28 22:45:07
なるほど、なるほど。
マスターと話しに人が集まるのも、
鉄板を広島にオーダーするようなこだわりの
マスターだということも納得できますね。

ぴょん吉さんのブログは
携帯メールで報告したとおりです。

近々にマスターの茂木さんに
一緒に会いに行きましょうね。
返信する
ぴょん吉さん (GOOFY)
2008-02-29 17:21:29
ぴょん吉さんのブログも拝見しましたが、酒の話が多いようでいつでも飲んでる場面が浮かびました、コメントも入れておいたのですがGOOSEさんのようにまめに見ていないようです。やく門へは3月中には行きましょう。
返信する
了解しました (GOOSE)
2008-02-29 23:29:00
近々にやく門に行きましょう!

誰か行った人がいたら
感想をコメントしてくださいませ。
宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿