GOOSEの部屋

備忘録的な日記、趣味の履歴、食べ物、飲み物などなど。

ウオーキング&ジョギング

2015-03-01 20:48:47 | Weblog
先週同様、日曜日の今日、
お昼過ぎに大濠公園をウオーキング、ジョギング、5周しました。

気温が低くて、風も強かったせいか人が少なかったです。



前回同様、心拍数を130前後にキープしましたが、
なぜか、心拍数が急上昇することが多く、
ジョギングではなく、ウオーキングが多くなりました。

消費カロリーは、617カロリーでした。



後から、あまりに寒いから、
それが原因で心拍数が急上昇することが分かりました。
上下のサウナスーツを着用していましたが、もっとあたたかくした方が良かったみたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿