GOOSEの部屋

備忘録的な日記、趣味の履歴、食べ物、飲み物などなど。

雨が降る前に1

2009-06-27 09:39:40 | オートバイ
不思議と、目覚ましもかけないのに休みは早起きが出来ます。

外は曇り。
天気予報によると、梅雨前線が九州南部にあって、鹿児島は雨。
これから北上してくるので福岡は午前中、一時晴れるけど午後から雨とのこと。
VTZで走るなら雨が降る前だよな。

6時30分に出発。
峠越えがいい、5月27日に走ったコースにしました。

有料の東脊振トンネル、林道蛤岳横断線、林道金山背振線、三瀬峠
というコース。

林道蛤岳横断線と三瀬峠は比較的道がいいのでアクセルを開けられます。
でも、やっぱり、
林道蛤岳横断線ですね。
道幅は狭いですが空いています、って言うか、他の車を見かけません。
今日は、とうとう、他のオートバイや車に会いませんでした。
7000回転から12000回転を維持して走りました。

画像は、林道金山背振線です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿