GOOSEの部屋

備忘録的な日記、趣味の履歴、食べ物、飲み物などなど。

雨の大濠公園

2014-08-02 20:06:18 | Weblog
台風の影響で、今日は雨です。

10時過ぎに大濠公園に行ってジョギングコースを回りました。
ほとんどはウォーキングでたまにジョギング。
一周2キロのコースを5周しました。

真夏の太陽はお休みだから、走りやすいのですが湿度が高く、
汗がもの凄く出ました。

昼に部屋に戻り、シャワーを浴びて、発泡酒を空けました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やらんと! (む~)
2014-08-05 15:53:01
口に入れる物全てが栄養となり、だいぶ肥えました。私もやらんと。腹筋はちょっとやってますよ。
返信する
毎度です (GOOSE)
2014-08-16 19:29:11
年とともに、体に脂肪を溜め込むようになってくるようです。
お互いにがんばりましょう!
返信する

コメントを投稿