GOOSEの部屋

備忘録的な日記、趣味の履歴、食べ物、飲み物などなど。

水戸の尾崎選手、おめでとう

2007-11-03 20:21:10 | ボクシング
最後の試合は、バンタム級のタイトルマッチでした。

尾崎選手が判定で防衛に成功しました。
おめでとうございます!!
知り合いではありませんが、彼のブログのファンなので応援してました。
それにしても、相手方の応援団は凄かったです。
人数も音量も、今日一の応援団でした。
そんな中で、尾崎選手の最後まで前に出ての戦いは立派でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
入間航空祭2007 (GOLDTOP)
2007-11-04 12:07:14
ボクシング観戦だったのですね。
ボクは入間航空祭に行ってきました。22万人の人手だったそうです。ヒト酔いしました。
写真何点か撮りましたのでよかったらご覧ください。

http://www.flickr.com/photos/goldtops/sets/72157602872450222/
返信する
望遠ズームが欲しい (GOOSE)
2007-11-04 19:16:32
拝見させていただきました。
よく撮れていますね!専門誌の写真のようです。

やっぱ、望遠レンズいいですね。
そして超広角、やっぱり明るいレンズだよね、
となって、一眼レフユーザーの多くが発症してしまう
「レンズ病」になりそうです。
返信する

コメントを投稿