GOOSEの部屋

備忘録的な日記、趣味の履歴、食べ物、飲み物などなど。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワン♪ (たき)
2006-10-31 18:08:11
コロ君のワンッ!という声が聞こえてきそう。
ちゃんと自分の名前がわかるんですね(^・^)
返信する
テス♪ (norizo)
2006-11-10 12:20:58
テスは、ずーっと両親を待ちつづけています>_<。
ついちょっと前までは、名前を呼べばクルっと振り返ったのに、いまじゃ耳も遠くなり。。
両親が帰ってくる土曜まで、元気でいておくれ。
コロの若さをわけてちょぅだい。
返信する
norizoさん、コメントありがと (GOOSE)
2006-11-10 14:34:10
テスにあるのにコロにはないもの、落ち着き!

両親が留守の間、テスをかわいがってくださいね。
返信する
かわゆぃですねぇ♪ (norizo)
2006-11-13 15:35:55
テスは・・・遠いところへ行ってしまいましたが、今ごろは聴力も回復して、おじいちゃんやおばあちゃんに名前を呼ばれては駆け寄っていってると思います♪。
でも、両親に会えてホントよかった^^。テスはどう思っているのかわかりませんが・・・・。
コロは、元気に駆け回っていますか?。ワンワン。
返信する
・・・。 (たき)
2006-11-14 19:30:54
・・・遠くへ旅立ってしまったのですか。
むこうの世界では自分の一番良い時に戻れると
聞いた事があります。
きっと元気に駆け回って可愛がられていると
思います。
ご両親に会えてテスちゃんも嬉しかったと思いますし
norizoさんの想いもきっと伝わってるハズですよ。
返信する

コメントを投稿