GOOSEの部屋

備忘録的な日記、趣味の履歴、食べ物、飲み物などなど。

デジカメ購入

2012-04-24 22:12:59 | Weblog
少し前に書きましたが、
2009年6月25日に買った防水のデジカメ、FinePix Z33WPですが、
画面の左下に黒いゴミが写るようになってしまいましたので使えません。

やむなく、本日買ってきました、コンパクトデジカメ、サイバーショットDSC-W610。
防水ではありませんが、高性能で安かったです。1万円しません。
たまったポイントを使って、4千円くらいでゲットしました。







一回り大きくなりましたが薄くなりました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しめまち)
2012-04-25 21:13:25
これで、全て揃って、後はお天気を願うばかりですね。
返信する
その通りですね (GOOSE)
2012-04-26 08:12:28
そうです。
あとは天気がよければ最高です。


今の予報ですと、連休中は晴れや曇りでいけそうです。
オートバイで走るには今がいい季節です。大事にしたいですよね。
返信する

コメントを投稿