GOOSEの部屋

備忘録的な日記、趣味の履歴、食べ物、飲み物などなど。

今週はあたたかいですね

2010-01-20 23:05:59 | Weblog
先週は、とても寒かったのに今週は妙に暖かいですね。

先週の金曜日、寒くて風邪になり熱や咳が出てきたので病院に行きました。
今シーズン2回目のインフルエンザ検査も受けましたが、今回もセーフでした。
先週の金曜日から昨日まで出張でした。

ようやく、今日になって咳も出なくなりましたけど。
皆様も温暖の差が激しいので気をつけてください。

明日から、また1泊で出張です。

写真は、VTZのカバーの上の雪です。
先週の水曜日の朝、撮影しました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらは暖かです。 (エンデュロ)
2010-01-20 23:48:13
今日は24節季の「大寒」ですが、東京は暖かい一日でした。
しかしまた寒くなるらしく体調管理に気を付けたいと思います。
返信する
大寒! (GOOSE)
2010-01-21 00:08:06
そうですね!
大寒とは思えない気温でしたね。
返信する

コメントを投稿