GOOSEの部屋

備忘録的な日記、趣味の履歴、食べ物、飲み物などなど。

小型動画カメラ購入

2012-08-19 20:37:56 | オートバイ
部屋に帰ったら、アマゾンで注文しておいた小型カメラ、「GoPro HD HERO2」が届いていました。
先日届いた32GBのSDカードはこのカメラにセットしました。



こんなに小さな、おもちゃのようなカメラですが、
パフォーマンスが高いとネットで話題のカメラなんです。



オートバイのフロントのどこかにうまくマウントできれば、臨場感のある動画の撮影が可能です。

完全防水のケースも付属していて、海に潜っても撮影可能です。

うまく撮影できたら、動画アップします!

このページ、参考になります!

GoProをバイクへ取り付ける方法アレコレ
http://sherpers.org/gopro_hd_hero2/bike-torituke.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿