GOOSEの部屋

備忘録的な日記、趣味の履歴、食べ物、飲み物などなど。

間もなく3年半

2012-09-06 21:34:08 | Weblog
東京で会議があり、上京してましたが、
東京の事務所で久々に会った仲間から何度か、
そろそろ東京に戻るのですか?
と質問されました。

確かにそういう時期になってきました。
でも、そういう話、内示はありません。

嬉しいような、悲しいような。
(^^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいと思うしかない? (ボスザル)
2012-09-07 05:46:08
そう、思ったより長期になりました。
九州もほぼ「完走」し、そろそろ関東地方の「道」が恋しくなる頃かもしれません。
会社は社員の生活を考えてくれているのか?も気になるところです。
でも、どんな状況でも自分ができる事に集中し、精進するのみです。
過去の事例から見ても、そろそろ戻る時期が近づいていることは確かのようです。
帰えられたら昔のように富士山を眺めながら箱根・伊豆方面でも走りましょう!
返信する
同感です (GOOSE)
2012-09-07 22:08:30
どんな状況でも自分ができる事に集中し、
精進するのみです。

同感です。
そうする事で今の自分を楽しめるのですからね!
(^^)
返信する

コメントを投稿