GOOSEの部屋

備忘録的な日記、趣味の履歴、食べ物、飲み物などなど。

ココア

2012-01-04 21:12:50 | Weblog
実は、13年以上乗っていた家族の軽自動車を年末買い換えました。
テレビコマーシャルで、「女子力アップ」とか宣伝しているかわいい感じの軽です。

正月に運転しましたが、これがなかなかいいです。
まあ、13年以上乗っていたスズキの軽との比較なので当たり前かも知れませんが、
広いし、早いし、小回り利くし。

女子向けの軽なので、顔もかわいい感じですね。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
軽と馬鹿にするなかれ! (む~)
2012-01-04 21:34:42
私も大阪時代の最後の半年は軽自動車でした。
乗る前は「疲れそう」と思いましたが、乗ったら「あらま!!」、素晴らしい走りをしてました。
全国では、軽自動車の方が売れているそうですが、うなづけます。
返信する
確かに! (GOOSE)
2012-01-04 22:05:29
軽は実用的ですよね。
今は選べる車種も多いので検討していても楽しいと思います。
返信する
Unknown (kazu)
2012-01-05 09:51:09
今年もよろしくお願いします
軽は20代のとおきにいっぱい乗りました
 ①アルト
 ②ジムニー(ハーフメタル)2st
 ②ジムニー(フルメタル)550インタークーラー
 ②ジムニー(バン)660インタークーラー
良いですよね
妻がマニュアルのジムニーを乗れなくてそれ以来買っていません
コアラも良いですね
次の車は軽の1BOXで良いかなと思っています
返信する
今年も宜しくお願いします (GOOSE)
2012-01-05 20:20:19
kazuさん、
コメント、ありがとうございました。
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。

軽の1BOXってかなり使えそうですよね。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-01-07 18:06:57
ココアだよ!
返信する
ありがとうございました (GOOSE)
2012-01-07 18:51:29
コアラじゃなくてココア!でした。
ご指摘、ありがとうございました。感謝です。
記事修正します。(汗)
返信する

コメントを投稿