GOOSEの部屋

備忘録的な日記、趣味の履歴、食べ物、飲み物などなど。

メーターレンズ部品自作2

2013-09-11 21:55:29 | オートバイ
アクリルの素材を販売しているサイトにアクリルと専用の接着剤とカッターを注文しました。
必要なサイズにカットするのもあわせて依頼しました。



メーターレンズになるガラスは、メガネで有名な福井県のガラス専門のサイトに注文しました。



下地塗り、塗装もネットで購入しました。



3mm厚のアクリル板、透明なアクリル棒は、博多の東急ハンズで購入しました。





タコメーターとスピードメーターの間の、プレート部分は、まず型紙を作りました。



プレート上の穴の位置決めも型紙を参考にして決定し、ヤスリで穴を広げていきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿