GOOSEの部屋

備忘録的な日記、趣味の履歴、食べ物、飲み物などなど。

ランニング

2007-01-02 20:51:22 | Weblog
酒ばかり飲んでいて、ジムも休みで完全に運動不足になっております。

午前中、江戸川土手を12km走ってきました。
(ところどころ歩きましたが)
久々のランニング。
最初は400mも走ると息があがって走れなくなりました。
走るのって意外ときつい。
30分くらい、走ったり、歩いたりしていたら汗が出てきて体もあったまり、
継続的に走れるようになりました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい (たき)
2007-01-02 21:43:06
12キロですか。
すごいですね~
箱根駅伝も学生さんが寒い中がんばってましたね。
返信する
たきさん、今年も宜しく (GOOSE)
2007-01-03 23:37:45
あけましておめでとうございます。
毎度です。今年も宜しくお願い致します。

箱根駅伝、母校がいいスタートをして往路だけでも
優勝できるのかな、って見てましたが残念!
返信する

コメントを投稿